SSブログ

イオンママ総選挙!家事テク賞 山形牛BBQセットに当選!! [欲しい!]

山形牛~~[グッド(上向き矢印)]

イオングループ×P&Gの共同企画
「イオンママ家事テク総選挙」に応募して、山形牛当たりました[手(パー)]

家事あるあるに人気投票するお手軽応募で、黒毛和牛GETだぜ[手(グー)]

7月下旬発送って予定だったけど、7月19日にクール便で冷凍されて到着。

山形牛BBQセットです[手(チョキ)]
イオンママ総選挙 家事テク 当選
うっしっし~~~[黒ハート]
サイコロステーキ用300gと焼肉用400g[るんるん]

サイコロステーキはガーリックバターで、
焼肉は付属のたれで食べました[かわいい]

うはは~~ん[黒ハート]おいしい。うまい牛は半端なく旨いな。
上品な甘みがとろける~~[ぴかぴか(新しい)]

この旨さは、写真では表現できぬ。
特に私の撮影テクニックではなおさら。
料理の写真は大の苦手[バッド(下向き矢印)]

なので、あえての調理写真なし。(まずく撮ったら牛に申し訳ない。)

とにかく、めっちゃおいしかったです。
また食べたい。また何かの懸賞で当てないとww

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。