SSブログ

夏に軽くて快適!トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーション!! [欲しい!]

夏のメイクって面倒 朝から厚いは、忙しいは、
ちゃっちゃとメイクは済ませたい。

けど、少しでも手を抜こうものなら、
昼を待たずにドロドロと剥がれおちて大変[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、話題のファンデーションを試してみました[グッド(上向き矢印)]
株式会社トゥヴェールさんの
ミネラルパウダリーファンデーションです[手(チョキ)]
トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション
すごくキメの細かいパウダー[目][ぴかぴか(新しい)]
こんなにも粒子が細かくてやわらかだとは[グッド(上向き矢印)]
がっつりパフにつけてしまって、ちょっと失敗しちゃいました[たらーっ(汗)]
やさしくちょっと取るだけでいいんですね。多すぎた・・・[バッド(下向き矢印)]

で、ちょっとを取って肌すべらすように塗っていきます。
下地は不要[手(パー)]
下地なしでもボコボコ毛穴もしっかりカバーしてくれて、
キメのある、さらっとした肌に仕上げてくれます[グッド(上向き矢印)]

楽しい[黒ハート]なんだか不必要にドンドン塗りたくなる。
けど我慢ww

(すごく軽いから塗った気がしないし、塗れば塗るほどキレイになれる気がするw)
(トゥヴェールのミネラルファンデーションには、
 ヒアルロン酸などの美容成分が配合されているから、
 肌がその成分を欲しているからか?)

ミネラルパウダリーファンデーション ミネラルパウダリーファンデーション

しかし、これだけ軽い仕上がりだと、気になるのはキープ力[手(グー)]
汗ですぐ流れちゃうんじゃないの?と心配だったけど、意外に流れない[手(パー)]

軽くて肌に負担が少ないから不必要に汗や皮脂が出ないみたい。
赤外線による肌温度の上昇を抑え、
汗をかきにくくする大粒チタンも配合されてるんですって[目][ぴかぴか(新しい)]
だから、化粧くずれしにくい[グッド(上向き矢印)]

気に入りました[るんるん]
夏にピッタリのファンデで、オススメです[手(パー)]
トゥヴェール オールインワン
人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。