SSブログ

濃いっ!EPA&DHA 魚の力でリフレッシュ!! [欲しい!]

魚より肉派[手(パー)] 魚はあんまり好きじゃない[バッド(下向き矢印)]

健康のためには食べないといけないって分かってはいるんだけど・・・なかなかね・・・[眠い(睡眠)]

日常的、絶対的に魚不足の私です・・・[バッド(下向き矢印)]
そんな魚不足を補うために試してみました[グッド(上向き矢印)]

株式会社 京のくすり屋さんの
濃いっ!EPA&DHA(5日分)です[手(チョキ)]
濃いっ!EPA&DHA

少し粒が大きく感じるかな?
でっかいわけじゃないけど、
最近どこのメーカーのサプリも小さくなってきているから、
それに比べると大きく感じるのかも。

1日の目安は4粒[グッド(上向き矢印)]
この4粒中に、DHA240mg、EPAは560mgも入ってるんですって[目][ぴかぴか(新しい)]

DHAやEPAはオメガ3という多価不飽和脂肪酸[手(パー)]
青魚などに含まれる血液サラサラサポート成分として有名です[グッド(上向き矢印)]

どちらも体の中では作れない必須脂肪酸と言われる栄養素。
外から入れてあげないとダメってことですね[バッド(下向き矢印)]

そのDHAやEPAが手軽に摂れるのはうれしいですよね[るんるん]

で、お試し5日分を飲んでみて・・・

ふと、5日目に、
「あれ[目]?今日は朝起きるのが嫌じゃなかった」って思いました。

スッキリ、スッカと起きたわけじゃないけど、
そういえば、
「嫌だ~まだ起きたくな~~い[眠い(睡眠)]」とは思わなかったんですよね[手(パー)]

これって濃いっ!EPA&DHAのおかげかも??って思いました[るんるん]
続けたら効果が出てきそうな予感です[るんるん]
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。