SSブログ

飲める香水「ローズサプリ」!! [欲しい!]

今年はずいぶんと暑いですよね。
日々汗だく、不快で嫌[バッド(下向き矢印)]

でも、本当は汗かかないといけないんですよね。
熱中症にならないために汗は必要。
汗が体温調節をしてるんですもの[たらーっ(汗)]

分かっているけど汗嫌い[バッド(下向き矢印)]ニオイも気になるし[たらーっ(汗)]
何とかならないの?

というわけで、試してみました[グッド(上向き矢印)]

株式会社オーガランドさんの飲める香水「ローズサプリ」です[手(チョキ)]
飲める香水 ローズサプリ
バラの花びらからわずかしか取れない貴重な精油、
ブルガリア産のダマスローズオイルをはじめ、
4種類のローズオイルを配合しているそう[目][ぴかぴか(新しい)]

エイジングケアに働くと言われる月見草オイル、
乾燥が気になる方におすすめのスクワレンなどの美容成分をプラス。

1カプセルあたりにローズフレーバー、ローズオイル 30mg入った
飲める香水ともいえるサプリです[手(パー)]

淡い黄色の透明のカプセルからは、ほのかで上品なバラの香りが漂います[るんるん]

こんな香りがカラダから香ったら女があがりますね[黒ハート]
1日2粒飲んで2週間。
香る女になったかしら??
ローズサプリ ローズサプリ
・・・とりあえず自覚症状なしです・・・[バッド(下向き矢印)]ちょっぴり残念[バッド(下向き矢印)]
汗くささは少し抑えられた気がしないでもないけど、
バラの香りにはなってないようです。

ローズサプリを飲んでからある程度の間は、
息が爽やかでバラの香りもほのかにはしましたが・・・

持続時間を考えたら、
出かける前に飲んだ方がいいかも?と
1袋飲みきってから思いつきました・・・[たらーっ(汗)]
「サプリといったら就寝前」といった固定観念があって
全然気が付きませんでした・・・[眠い(睡眠)]

次試すときは朝に飲んでみたいと思います。
株式会社オーガランド
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。