SSブログ

紫外線で疲れた肌にフコイダンの力!ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液・クリーム!! [欲しい!]

紫外線でお肌ボロボロ[たらーっ(汗)]
シミ、シワ、たるみ・・・紫外線はお肌の敵[あせあせ(飛び散る汗)]なんとかしたい[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、フコイダン[手(グー)]
紫外線によるお肌の炎症や
シミの原因と言われるメラニンの生成の抑制もしてくれるんですって。[目]
さらに、肌の表面だけじゃなく、奥までも潤いを与えてくれて
シワやたるみなんかにも効果があるらしい[ぴかぴか(新しい)]

そんなわけで試してみました[グッド(上向き矢印)]

ゴッドハンド エステティシャン 高橋ミカさんの
公式ショッピングサイト「ミッシーリスト」の
ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液・クリームのお試しセットです[手(チョキ)]
ニューピュアフコイダンお試しセット

まず、美容液[手(パー)]
驚いたのは、そのテクスチャー[目][exclamation]
フコイダンほぼ100%の高純度なのに、さらっとしてる[ぴかぴか(新しい)]何でだ?
前にめかぶ茹でた時、もーヌルッヌルのベッタベタで大変だったのよ[バッド(下向き矢印)]
あのヌルヌル成分がフコイダンだよね?
フコイダンほぼ100%の原液なのに、このサラサラは、すご過ぎる。

肌にのせると少しとろっとした質感に変わって、
ハンドプレスするとペタっとした密着感が[るんるん]
浸透しきった頃にはキメの整ったさらっとした肌触りに仕上がりました[グッド(上向き矢印)]

海のイメージから、
みずみずしい仕上がりになるのかと思ってたけど、
さらふわの仕上がりなんですね。

次にクリーム[手(パー)]
こちらもベタベタはしません。
カスタードクリームみたいな色と柔らかさがおいしそうww

肌にのばしていると、指先に手応えを感じてきます[グッド(上向き矢印)]
クリームが浸透した肌に潤いのある弾力を感じる[るんるん]
リフトアップされてる気もする[グッド(上向き矢印)]少し色も白くなった??

いいですね[黒ハート]
美容液・クリームセットで続けて使っていきたいな[手(パー)]
オススメです。

めかぶ
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。