SSブログ

角質柔軟化粧液  ピールローション!! [欲しい!]

毎日使えるピールローション[exclamation&question]
ピーリングって、古い角質を除去することだよね?
多かれ少なかれ、肌には負担がかかるはずなんだけど、
毎日使えるってどういうこと[目]

毎日使えるピールローション!
毛穴にぎゅぎゅっと働きかける!毛穴がなかったことに!
肌本来の角質を取り戻す『角質柔軟化粧水』!

BEAUTY MALLさんの
大人気☆毛穴レス・つるつる上質美肌!★ピールローションを試してみました[手(チョキ)]
角質柔軟化粧液  ピールローション
洗顔後、一番初めに使います[手(パー)]

お肌をリセットする導入・ブースター的化粧水として使うと、
次に使用する化粧品の浸透を高めてくれるので有効成分が
無駄なく肌に浸透するとか。

さらさらの水のようなローションで、すっと肌に浸透していきます[るんるん]
心配していた刺激も特になくって安心しました[グッド(上向き矢印)]

でも・・・
正直、次の化粧水の浸透がよくなったかは微妙・・・[バッド(下向き矢印)]
私としてはあまり実感できませんでした[バッド(下向き矢印)]残念[眠い(睡眠)]

それに、
古い角質や余分な角質をAHA(高密度果実抽出液)が柔らかくし、
お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導くという
ピーリング効果も
ごわつきは少し解消された気はするけど
あまり感じませんでした・・・残念[たらーっ(汗)]

刺激がない分、ゆっくり効果があらわれる商品なのかな?
使用感は嫌いじゃないし、
毎日のスキンケアに気軽に取り入れられるので
気長に効果が出るのを待ってみようと思います[手(パー)]
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。