SSブログ

シュウエップス ブラッドオレンジを飲みました!! [食べたい!]

はじける炭酸とレモンの酸味がすっきり爽快なシュウエップス[グッド(上向き矢印)]
大好きです[黒ハート]

そのシュウェップスの新しい仲間を飲みました[手(チョキ)]
シュウエップス ブラッドオレンジです
シュエップス ブラッドオレンジ
う~~ん、ちょっと大人味かな[手(パー)]
そういえばCMもバーが舞台で大人の雰囲気だったね。

酸味の中にほのかな甘み後味がちょっと苦い。
深いなぁ ブラッドオレンジらしい味 おいしい[るんるん]

けど、私の好みじゃないな[バッド(下向き矢印)]
炭酸もレモン味より効いてない気がするけど気のせいかな?

レモン味の方が私はスカーッとして好き[黒ハート]

ごちそうさまでした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。