SSブログ

本格ドリップドコーヒーパウダー イニックコーヒー スムースアロマ!! [欲しい!]

たった5秒で、まるでドリップした味わい[目]
5秒で本格アイスコーヒー?冷たい牛乳でも極上カフェオレ?
飲んでみた~~い[グッド(上向き矢印)]

パウダーフーズフォレスト株式会社さんの
本格ドリップドコーヒーパウダー  
イニックコーヒー スムースアロマを飲んでみました[手(チョキ)]
イニックコーヒー スムースアロマ
とりあえず、まず、ホットで[手(パー)]
おおぉ[目][ぴかぴか(新しい)]お湯を注いだ瞬間にパウダーが消えた[グッド(上向き矢印)]
そして、深みのある香りが幸せに漂います[いい気分(温泉)]
これは期待できますぞ[るんるん]と飲んでみました。

濃すぎた・・・[バッド(下向き矢印)]
「イニックコーヒーの味は喫茶店のハンドドリップの味わいを目指しているので、
アメリカンを楽しまれる方には少し濃すぎる可能性がございます」って
注意事項に書いてありました・・・
「その場合は、お湯で希釈してお召し上がりください」とも。

お子ちゃまの私には規定の湯量では濃すぎました[眠い(睡眠)]
少し薄めて飲んだら、おいしかったです[るんるん]
イニックコーヒー 美味しいインスタントコーヒー 本格珈琲 イニックコーヒー 美味しいインスタントコーヒー 本格珈琲
次に、気になる冷たい牛乳でアイスカフェオレで[手(パー)]
本当に溶ける[目]5秒かからないかも[グッド(上向き矢印)]
こちらは牛乳でマイルドになるので、規定のミルクの量でちょうどいい濃さでした[黒ハート]
おいしい[るんるん]

そして、
イニックコーヒー スムースアロマを使って試したかったこと[グッド(上向き矢印)]
アイスクリームにトッピングしてみました[手(パー)]
さすがに、アイスクリームの上ではそんな簡単には溶けませんw

でもそれがいい[グッド(上向き矢印)]
キメの細かいほろ苦いパウダーが、とろける甘いアイスの上で・・・
う~~んイイ感じ[黒ハート]
甘いと苦いとが完全に混ざり合わないところがいい。
美味しいインスタントコーヒー♪ イニックコーヒー☆ ギフトに最適☆  美味しいインスタントコーヒー♪ イニックコーヒー☆ ギフトに最適☆
これはおいしい[るんるん]けど、失敗だ~~ww
バニラじゃなかった~~[たらーっ(汗)]これは、クリームチーズ味にすべきだった~~[バッド(下向き矢印)]
最近気に入っている、
モウのクリームチーズ味にトッピングすべきだった~~ww
そうすれば、超おいしいティラミスアイスになったのに[バッド(下向き矢印)]
ぜひ今度やってみよう[手(パー)]

ホットでも、カフェオレでもアイスクリームにトッピングでも、
いろいろおいしいイニックコーヒー スムースアロマ[グッド(上向き矢印)]

オススメです。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。