SSブログ

いつまでも 美しく若々しい髪でいたい ヘアドルーチェを試してみました!! [欲しい!]

昔から、髪が柔らかく細くて嫌だなと思っていたけど、
年齢と共にいよいよヤバくなってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、試してみました[グッド(上向き矢印)]
サンプライズ株式会社さんのヘアードルーチェです[手(チョキ)]
ヘアードルーチェ
ヘアードルーチェはヘアケアのためのサプリメントです[手(パー)]

カプサイシン&イソフラボン&アガリスクで「胃」の知覚神経を刺激して、
年齢と共に失われる体内物質(若返り因子)IGF-1を増やし、
若々しい髪をサポート[グッド(上向き矢印)]
5α-リダクダーゼ(髪の健康を阻害する酵素)を抑制する
ノコギリヤシも配合してるんですって[目]

1日4粒、3日間お試しで飲んでみました[手(パー)]
3日で毛がボーっと生えるわけでもなかろう(生えたら怖い[あせあせ(飛び散る汗)])、
とくに目に見える変化はないんだろうな、というテンションでのお試しです[手(パー)]
薄毛・抜け毛にお悩みの女性に。女性用育毛サプリ ヘアドルーチェ
カプサイシンが入ってるけど辛くはありませんね[グッド(上向き矢印)]
粒も大きくない。
味は言われればキノコっぽい気はするけど、
特に飲みにくいってこともなく普通でした。

やっぱりと言うか、当然というか
毛が生えてくることはなかったんだけど・・・
この3日間、朝起きた時の肌の調子がわりによかったんですよね[グッド(上向き矢印)]

ここのところ、猛暑で、寝起きの肌は
水分不足で乾燥してるか、汗でベタベタかどっちかで不快だっだんです[バッド(下向き矢印)]3日間ふと気づくと、それがなかったような?

どうやら髪だけではなく、肌にもエイジング効果があるようです。
私には相性がいいサプリのようです[るんるん]

継続して飲んだら、いい結果が出そうな予感がしました。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。