SSブログ

えだまめの限界を見極める!! [したい!]

報告忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
ペットマトで育ててるえだまめ、収穫しました[グッド(上向き矢印)]

最初のゴーヤ1号の収穫のすぐあとに
とりあえず良さげなのをチョキチョキはさみでカットして収穫しました[手(チョキ)]
枝豆 収穫
ゴーヤ同様まだ大きくなるに違いないという
親バカさから、やや遅めの収穫かな?

けど、おいしかったですよ[黒ハート]
あまりの量の少なさに茹でるお湯がもったいなかったけどね[たらーっ(汗)]

結局、このあと時間差で何回か収穫したけど、
1号2号合わせてケチケチ居酒屋のお通し位の量にしかならなかった[たらーっ(汗)]

買った方が早くて安いってのは言いっこなし[手(パー)]

育てるのは楽しかったしまあまあ満足[黒ハート]
食べれるものを育てるのは楽しい[るんるん]
次は何を育てようかな?
えだまめ 2号



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。