SSブログ

UVケア+保湿+虫除け!ママバターUVケアクリームアロマイン!! [欲しい!]

ベランダの野菜たちの世話をしてると
毎朝の水やりで、うっかり日焼けしちゃいます・・・[たらーっ(汗)]
とりあえず、1番に水だけでもちゃちゃっとあげよう[手(パー)]
って何もせずに、外に出ちゃって日焼けしちゃうんです[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、蚊に刺されたりして・・・かゆい・・・[バッド(下向き矢印)]

そんな悩みに一役かってくれそうなのが、
株式会社ビーバイイーさんの
ママバターUVケアクリーム アロマインです[手(チョキ)]
ママバターUVケアクリームアロマイン
ママバターのUVケアクリームアロマインは
日焼け止めの機能を兼ねながら、
虫が嫌がるアロマの香りをプラスUVケアも虫除けもバッチリ[るんるん]

しかもナチュラルシアバターも配合
日焼けによる乾燥やダメージをケアしてくれます[手(パー)]

ちょっと固めのホイップみたいなクリーム。
体温で少しゆるむから伸ばしにくいことはないですね。

伸ばし初めは、多少油分を感じるけど、
最終的な仕上がりはもちさら[黒ハート]
さすがシアバター配合[グッド(上向き矢印)]
水分が逃げないよう、保湿されてる気がする。
けど、べたつき感はなし[黒ハート]
MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム アロマイン
SPF25 PA++。
水やりぐらいならこの程度で十分。
肌に負担をかけずに紫外線を防ぐSPF値なんですって[手(グー)]

虫除け効果のアロマは、
香りすると、ユーカリが中心なのかな?
その他にローズマリー、ゼラニューム、レモングラス、シトロネラ。
虫除け効果のあるハーブが勢ぞろい[手(グー)]

UVケア+保湿+虫除け 一役どころか三役かってくれて大助かりです[黒ハート]

低刺激で石鹸で落とせるので、
敏感肌の方や小さな子供にも安心して使えるんですってよ。

ママバターUVケアクリームアロマイン オススメです。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。