SSブログ

カーヤ サプリメントウコンで健康サポート!! [欲しい!]

ウコンと聞いて、すぐに思い浮かぶの肝臓。

ウコンは、肝臓の働きを活発にして、
代謝を促進するといわれていますよね。
お酒のみの人の二日酔いの予防策として定番ですね[手(パー)]

でも、ウコンの働きはそれだけではないんですよ[グッド(上向き矢印)]
ウコンに含まれるポリフェノールの一種、「クルクミン」。
抗酸化作用などにより、生活習慣病の予防にもいいんですって[目]

そういうわけで、試してみました[手(パー)]
株式会社カーヤさんのカーヤ サプリメントウコンです[手(チョキ)]
ウコン
カーヤ サプリメントウコンには、
1日目安量の3粒で、秋ウコン末を630mg、
ウコンエキス(クルクミン95%)を9mg摂取できます[ぴかぴか(新しい)]

で、ウコンを飲むようになってから、汗がハンパないんですよね・・・[たらーっ(汗)]
今年は猛暑日続きで、暑かったのは確かなんだけど、
それにしたって、すごかったよ、汗[たらーっ(汗)]

でも、ベッタベタの汗じゃなくって、比較的サラサラなんですよね。
これっていわゆる「いい汗」じゃないかな?って。

肝臓の解毒作用が活発になってデトックス、
代謝UPで「いい汗」かけるようになったのかも[るんるん]

ウコンには、脂肪の分解を助ける効果もあるといわれてるけど、
残念ながら、痩せはしなかったなあ[バッド(下向き矢印)]
ちょっぴり期待してたんだけどなw

でも、「いい汗」かけてきてるし、
「もしかしたらこれから痩せる?」なんて、まだ期待もしたりして[るんるん]
もう少し続けてみたいな。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。