SSブログ

透明感を引き出す美容液「セルディア・モイストエッセンス」!! [欲しい!]

「医療現場から生まれた感動美容液」っていわれたら、
そりゃもう興味津々[目][ぴかぴか(新しい)]
ドクターズ・コスメは安心で信頼できますよね[手(パー)]

そんな訳で試してみました[グッド(上向き矢印)]

有限会社フレッドさんの
セルディア・モイストエッセンス一週間お試し8mlです[手(チョキ)]
セルディア・モイストエッセンス
セルディア・モイストエッセンス主成分のビタミンCには、
2010年美容皮膚科学会でも注目された最新型ビタミンC誘導体を採用[手(パー)]
最新型ビタミンC誘導体「Funcos C-IS」
・・イソステアリルアスコルビルリン酸2Naを採用しているそうです[手(パー)]

「Funcos C-ISは
これまでにない高い浸透性と供給性(肌にビタミンCとして供給される量)を
併せ持ち、お肌を1トーン明るくするブライトニング効果のみならず、
コラーゲン産生を促す作用や紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える作用が、
既存の水溶性誘導体に比べて飛躍的に向上しています。」

だそうです[手(パー)]・・・ムムム[たらーっ(汗)]難しい[たらーっ(汗)]

とにかく、この夏紫外線を浴びまくって、衰えた肌に
ビシビシ[右斜め上]とビタミンを送ってくれて、肌を白く[ぴかぴか(新しい)]してくれて、
プルプルの肌にもしてくれるってこと?


お手入れは簡単[手(パー)]
美容液なのに、洗顔のすぐ後に使うんです[目]

ほとんど透明のさらっとした美容液。(ほんの少し黄色いかな?)
ちょっぴりカラメルのような香ばしい香り[いい気分(温泉)]

肌に伸ばすと、ほんのちょっと油分を感じる[目]
よく分からないんだけど、
奥まで潤いが浸透してる[ぴかぴか(新しい)]ようで、
表面にとどまってフタをしてくれてる感もあるの[目]
化粧水とクリームの「いいとこ取り」風?

保湿感が足りない時は、
エッセンスの前に化粧水を使って下さい、とのことだけど、
私には必要なかったですね[手(パー)]

美白効果は、
・・・1トーン明るくまでとはいかないけど、
くすみがなくなってきているような気がしないでもないですね[手(パー)]

もっと続けて透明感ある素肌になりたいな[るんるん]
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。