SSブログ

小枝 はじける白ぶどう味を食べました!! [食べたい!]

小枝 スパークル~~~[ぴかぴか(新しい)]

発売情報を聞いてからずっと楽しみにしてました[グッド(上向き矢印)]
小枝がはじけるらしいの[るんるん]

そして、やっと出会えました[手(パー)]
森永製菓株式会社さんの 小枝 はじける白ぶどう味です[手(チョキ)]
小枝 はじける白ぶどう
爽やかな白ぶどうの香りと風味[るんるん]それにホワイトチョコレートの甘さが程よい。

で、はじける~~[ぴかぴか(新しい)]
はじけるスパークリングチップが入ってます。
いわゆる、パチパチキャンディーね[手(パー)]
それがいい感じにはじける[ぴかぴか(新しい)]

なんだろうな・・・?
スパークリングチップの分量がすごくいい。バランスかな?
白ぶどうとチョコの味がおいしい[るんるん]
でも、はじける食感も爽やかに楽しく主張してる[ぴかぴか(新しい)]

多分小枝ならでは[手(パー)]
1本(?)の小枝の中には物理的に、
そんなにたくさんのチップは入れられないじゃん?
なのに、意外にパチパチするのは、もともと小枝に入ってるパフのおかげじゃないかな?
サクパチ[るんるん]パチサク[るんるん]相乗効果でスパークリング感UP

色々アレンジが加わると、本来の姿を失う商品が多々あるなか、
しっかり小枝でありながら、小枝を超えたおいしさ[るんるん]

好きです[黒ハート]ヤバイ1人で一気に完食してしまうw

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。