SSブログ

からだの中からキレイにエイジングサプリ『 カッパル 』!! [欲しい!]

緑イ貝って知ってますか?
ニュージーランドの先住民マオリ族が
古来るから親しんできた食べ物らしいんです[目]

ニュージーランドの先住民マオリ族では
緑イ貝の伝承歌が伝わるほど、
この貝を栄養豊富で滋養のあるものとして大切にしてきたそう[手(パー)]
緑イ貝はニュージーランドにしか生息しない貝。

知らなかった・・・[眠い(睡眠)]

で、そんなレアな緑イ貝のパワーを簡単に摂れるサプリ[グッド(上向き矢印)]
トゥルーセンチュリーさんのカッパル(3日分)を試してみました[手(チョキ)]
カッパル 活PAL
カッパルには、緑イ貝の健康成分、
アミノ酸をはじめ、必須脂肪酸のオメガ3、
体調を整えるミネラル、ヒアルロン酸が多く含まれるグルコサミノグリカン、
重要な器官や組織によい作用をする善玉脂肪酸が含まれています[ぴかぴか(新しい)]

褐色のカプセルを1日5粒が目安[手(パー)]
と・・・袋を開けたら・・・少し貝のにおいがした・・・[たらーっ(汗)]
あっ[目][たらーっ(汗)]、そういえば私、貝類嫌いだった・・・[バッド(下向き矢印)]飲めるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・あれ?口に入れると意外に貝においも味もしなかった[目][ぴかぴか(新しい)]
飲みやすかったです[手(パー)]

3日間飲んでみて、体の変化については・・・
よく分かりませんでした[眠い(睡眠)]
朝起きた時の顔のむくみが「少しスッキリしたかな?気のせいかな?」
といった感じでした。

続けることで徐々に効果出るんでしょうね。
緑イ貝のパワーたっぷりのカッパル 注目です。
からだの中からキレイを応援するエイジングサプリ『カッパル』 からだの中と外からからキレイを応援するショップ『トゥルーセンチュリー』
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。