SSブログ

Delulu デルルで毎日のスッキリ習慣を始めよう!! [欲しい!]

突然ですが、デテル?腸内環境は良好?

現代人の男性の4人に1人、
女性ではなんと2人に1人が「スッキリしない悩み」を
抱えてるといわれてるんですって[目][たらーっ(汗)]

スッキリするには、食物繊維[手(パー)]
とはいえ、やみくもに摂ればいいってもんじゃないんだって[バッド(下向き矢印)]

そんなわけで、試してみました[グッド(上向き矢印)]
株式会社メディカライズさんのDelulu(デルル/でるる)お試し7日分です[手(チョキ)]
Delulu デルル
食物繊維には、水溶性と不溶性のものがあって、
理想的な摂取バランスは1:2。
そして、食事からは水溶性食物繊維を十分に摂ることは難しいんですって[眠い(睡眠)]
だから積極的に摂らなきゃダメ[手(グー)]

デルルは天然水溶性食物繊維の宝庫、
アガベイヌリンを100%配合[ぴかぴか(新しい)]

(アガベと言うのはメキシコ原産の植物で、サボテンと同じ仲間の多肉植物。
 イヌリンは、ごぼうなどにも含まれる注目の水溶性の食物繊維。
 アガベに含まれるイヌリンだから、アガベイヌリン[るんるん]

善玉菌とも相性が抜群なんですってよ[手(パー)]
<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売
そんなデルルは、スチックタイプの粉末 1日1~2包が目安。

お茶やジュースに溶かして飲んでみました[手(パー)]
キンキンに冷えたドリンクではちょっと溶け残ったけど、
普通レベル(?)の冷たい飲み物にはサッと溶けました[手(パー)]
味も臭いもなくておいしく飲めましたよ[るんるん]

で、スッキリ効果はというと・・・
普段からそれなりにデテル方なので、いつもと変わらず・・・[たらーっ(汗)]
体調も変化なし[眠い(睡眠)]

なので、1日2包に増やしてみた4日目の翌朝[晴れ]
起き抜けにぐるるっときて・・・いつも以上にスッキリしました[ぴかぴか(新しい)]

デテルようでデテなかったんだなって思いました。
5日目も2包でmoreスッキリ[るんるん]

私の場合は毎日飲まなくてもいいかな?
たまに2包飲んでスッキリリセットが丁度いいかも。

デテない人はもちろん、それなりにデテル人にも
Delulu(デルル/でるる) オススメです。
<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。