SSブログ

潤うチカラを取り戻す オリゴヴィータ・リバースセラム!! [欲しい!]

夏の日差し、紫外線でダメージを受けた肌[バッド(下向き矢印)]

9月になって気温・日差しもやわらいで、
過ごしやすい季節になっては来たけど、
それはそれで、季節の変化に肌がついていけてないの[たらーっ(汗)]

夏のダメージを補修して、秋冬の乾燥に耐えられる肌になりたい[手(グー)]

そんなわけで試してみました[グッド(上向き矢印)]
株式会社糖質科学研究所さんの
オリゴヴィータ・リバースセラムトライアル(5日間)です[手(チョキ)]
オリゴヴィータ・リバースセラム
オリゴヴィータ・リバースセラムは、
HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸と
SHAp(ナノハイドロキシアパタイト)を配合した
まったく新しい美容液なんですって[目]

HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸のサイズは2ナノ[exclamation]
一般的なヒアルロン酸と比べると100,000分の1[ぴかぴか(新しい)]
その小ささから、肌の角質層へと浸透し
ヒアルロン酸を作る手助けを[手(パー)]

SHAp(ナノハイドロキシアパタイト)は
医療現場等でも広く用いられている、ハイドロキシアパタイトをナノ化したもの。
HA4同様にお肌に浸透しやすく、コラーゲンを作る手助けをしてくれます[るんるん]

そんな2つの成分が肌本来の潤うチカラを引き出してくれます[グッド(上向き矢印)]

スキ 好き 大好き[黒ハート] ヒアルロン酸にコラーゲン[るんるん]
手助けして、して、引き出して~~[るんるん]
  オリゴヴィータ・リバースセラム    オリゴヴィータ・リバースセラム  
オリゴヴィータ・リバースセラムはうっすら白濁した、ゆるいとろみのある美容液。
1包で十分な量がありますね ちょっ多いぐらい?
全部は浸透しきれないかなと思いつつ、肌に伸ばしてちょこっと待ってみます。

肌表面はさほど変わった感じはしないんだけど、
でも何かが違う[目]

肌の奥に浸透した?少し弾力が出た?っといった感じ??

でも、そのすぐ後、浸透力を実感しました[exclamation]
それは、寝る前にトイレに行って手を洗ったときww
あれ[目]?ヌルッとしない[ひらめき]

お肌のお手入れをした後、すぐに水を使ったら、
手に残った美容成分が流れ落ちて、ヌルッとすることがあるでしょ?

特に今回は少しあまった分を手にもぬりぬりしてたの。
なのに、手を洗ってもヌルッとしない[グッド(上向き矢印)] まさかの完全浸透[目][ぴかぴか(新しい)]
顔も全部浸透しちゃったから表面に変化が見られなかったってわけ?
すごい[ぴかぴか(新しい)]

翌朝の肌の調子も良好[るんるん]
洗顔後もさっぱりしっとりしてました。
潤うチカラ引き出されてきた?

オリゴヴィータ・リバースセラム おすすめです。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。