SSブログ

潤白・美白パック 薬用オウゴンアクアMKパック!! [欲しい!]

「肌に白色色素はない」てすと[目][exclamation&question]
白いと感じさせる肌は、皮膚内部からの<光リフレクト>が多い肌なんですって[目][ぴかぴか(新しい)]

肌が白いんじゃなくて、
光をたくさん反射する肌が白く見えるってこと?しかも肌表面の反射じゃなく、内部の??

光リフレクトの多い肌とは、角層内に水分が多く、メラニンの少ない肌なんですって[手(パー)]

そういうわけで、
光リフレクト効果を高める白い肌を創る
ビーバンジョア株式会社さんの
薬用オウゴンアクアMKパック(お試し3回分)を試してみました[手(チョキ)]
オウゴンアクアMKパック
色も質感の白色お絵の具みたい。スッーと伸びて塗りやすいクリームタイプ[グッド(上向き矢印)]
洗い流すタイプのパックです[手(パー)]

パック中のMK(メラニン吸着)粒子がメラニンをイオンの力で吸着[グッド(上向き矢印)]
また、オウゴンアクアナノ微粒子が角層内に水分、油分を速やかに浸透させます[手(パー)]
(オウゴンは黄金ではなく植物ね)

オウゴンアクアMKパックは、
パックする時間によって、効果が少しずつ変わってくるんですって[目]
なりたい肌によって調節します。

ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページ
まず、最短の3分。
白肌透明感・キメの整えなどの効果があるコース[グッド(上向き矢印)]
肌に塗って3分で洗い流します[手(パー)]
確かにキメが整って、少し肌に透明感が出た感じがしました[かわいい]
でも、お手軽だし、肌に全く刺激がないので3分だとあっけない気がしました[眠い(睡眠)]

2日目は標準タイム、5分~10分に挑戦[手(パー)]
美白・肌荒れ・にきびを防ぐんですって[目]

10分でもあっという間でした[眠い(睡眠)]
普通10分パックしてると少々の息苦しさは感じるし(皮膚呼吸出来てない?)、
何かしら刺激を感じるものなんだけど、それがない[グッド(上向き矢印)]

洗い流すと少し肌が白くなったような気がしました[るんるん]

ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」が購入できるネットショップ一覧
3日目は最長30~60分に挑戦[グッド(上向き矢印)]
これはアンティチョークエキスとMK粒子の相乗作用で、
強い皮膚たんぱく収れん効果が働き、毛穴やたるみを引き締め、
たんぱく形状記憶作用でリフト感が体感できるコース[手(パー)]

60分のつもりが、パックしたままネットに夢中で90分しちゃいました[たらーっ(汗)]
苦しくもないし、パックが乾燥でパリパリするともなかったので、
すっかりパックしてるの忘れちゃった・・・

たっぷりパックしたから「お肌プルプル[黒ハート]」を期待して洗い流したら
そうでもなかったので残念。リフトUPも思ったより感じられなかったかな[バッド(下向き矢印)]

3日間の薬用オウゴンアクアMKパック体験は、
ちょっぴり肌が白くなった気がしただけで、
自分ではあまり効果が実感できていませんでした[たらーっ(汗)]

[exclamation&amp;question]
翌日お客さんに、
「いくつ?○○歳ぐらい?」と10歳以上若く見られちゃいました[黒ハート]
多少お世辞はあると思うんだけどねw うれしい[るんるん]

オウゴンアクアMKパックのおかげかな?オススメかもです。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。