SSブログ

リアル脱出ゲーム 潜水艦ポセイドン号からの脱出に参加しました!! [したい!]

リアル脱出ゲームにハマってます[グッド(上向き矢印)]
いつも福岡公演を楽しみにしています[るんるん]

今回は
潜水艦ポセイドン号からの脱出@Zeep福岡に行ってきました[手(チョキ)]
リアル脱出ゲーム 潜水艦ポセイドン号からの脱出
結果からいうと、また脱出失敗しました[バッド(下向き矢印)]海の藻屑になりました[たらーっ(汗)]
でもとっても楽しかったです[黒ハート]
今回は若い友達とその友達を誘って参加[手(グー)]
同じチームになった女の子3人組も学生さんで、
私1人で平均年齢あげちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、チーム全員女の子になったのは初めてだ[目][exclamation]
わーきゃー言いながら、あっという間の1時間でした[ぴかぴか(新しい)]
潜水艦ポセイドン号からの脱出
(脱出失敗したのに、物販で「成功ステッカー」買っちゃったw)

私以外のみんな初参加だったので、
私がしっかりしなきゃっ[手(グー)]て思ってたのに
何も見えてませんでした。いろいろ見逃しまくり・・・[たらーっ(汗)]

というかZeep狭いんだよ・・・[眠い(睡眠)]
でもま、そこが閉塞感があって、閉じ込められてる気分が満喫できるし、
自然にチームメイトとの距離がグッと縮まるから嫌いではないんだけどね[黒ハート]

あ、あと、前回の教訓、
「テーブルを片付けすぎない」を実践することも出来ず・・・[眠い(睡眠)]

片付けるもなにも、必要なものがテーブルに乗り切ってない[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、重要な情報は床に散らばり、闇に埋もれるのでした・・・[眠い(睡眠)]

もー次こそは絶対に脱出してみせるぞ[手(グー)]

マグノリアもめざましも、常設も映画も行きたい[るんるん]
マグノリア銀行からの脱出


リアル脱出ゲーム 名探偵コナン


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。