SSブログ

午後の紅茶ティーパーラー 巨峰とマスカットティーを飲みました!! [食べたい!]

ティーパーラーシリーズうまいよね[黒ハート]

味もそうなんだけど、
店頭でぱっと目を引くパッケージデザインだよね[るんるん]

あっ新作出たんだって、つい買っちゃう[手(パー)]

午後の紅茶 ティーパーラー 巨峰とマスカットティーです[手(チョキ)]
午後の紅茶 ティーパーラー 巨峰&マスカットティー

巨峰とマスカットてそれぞれ違う特徴の味だけど、
2つはMIXすると意外にマッチするから好き[黒ハート]

深い巨峰と爽やかなマスカットの味がうまく合わさって、
どこからが巨峰でどこからかマスカットか分からないけど、
とにかくおいしい、ちょうどいい配合[ぴかぴか(新しい)]

香り豊かな紅茶の中に2つのぶどう味[るんるん]
「秋の訪れを感じられるフルーツティーです」と
パッケージにあるんだけど、

実は、これ、
ずい分前、「暑い暑い」と騒いでいた頃に買って飲んだんだよね[たらーっ(汗)]
暑さの中飲んでもさっぱりおいしかったです[手(パー)]

秋の訪れにまた飲んでみようかしら[るんるん]

ごちそうさまでした。

午後の紅茶 サマーミルクティー

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。