SSブログ

2層仕立てのPRETZ 期間限定 ココナッツ&レモンを食べました!! [食べたい!]

「ココナッツを練り込んだプレッツェルに、
レモン味のクリームをたっぷりのせて焼き上げました
重なり合った爽やかなおいしさをお楽しみ下さい」だって[目]

そう言えば、このシーリーズまだ食べたことがなかったな[眠い(睡眠)]
季節外れで安かったし、
期間限定 2層仕立てのPRETZ ココナッツ&レモンを食べました[手(チョキ)]
2層仕立てのPRETZ 期間限定 ココナッツ&レモン

ココナッツの味がききすぎて、レモンと合わさるとなんか微妙だなあ…[たらーっ(汗)]

だけど何日か経って
思い出したところに食べたらおいしかった[るんるん]
湿気てココナッツの味がずいぶん飛んで、
プレッツェル本来の甘さと
レモンクリームがまろやかに引き出されておいしかったです[るんるん]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。