SSブログ

ペヤング やきそば たらこ味を食べました!! [食べたい!]

ペヤングの行く先を見てみたい[目]

いろいろな味が出て、しかも結構うまいらしい。
たらこ味がうまいと聞いた[手(パー)]

食べてみました[グッド(上向き矢印)]
ペヤングやきそば たらこ味です[手(チョキ)]
ペヤング やきそば たらこ
味付けは粉末ソースではなく、液体ソースです。
生タイプで好印象[るんるん] 
でも生タイプなのにたらこの粒々が入ってないのは何故?
本格派っぽくありながら粒なしって・・・[バッド(下向き矢印)]

そのソースは少な目かな~ぁ。
上手くからむか心配になったけど、一応からまりました[手(パー)]

で、うまい[黒ハート]
見た目ソースが足りないように見えるのにたらこの味はいい感じ[るんるん]
インパクトないんだけど、上品でやさしい存在感のあるたらこ[ぴかぴか(新しい)]
塩気がマイルド[るんるん]

ちょっと茹で時間を失敗しちゃって、
麺を柔らかくしちゃったことに自己嫌悪[たらーっ(汗)]
もっとおいしく食べれたのに・・・[眠い(睡眠)]

湯きりがしやすいようにカップ焼きそば各社が工夫を凝らす中、
まったく湯きり口を改良しないのに、
新しい味を開発する感覚が好きだ[手(パー)]

そのままで頑張ってください[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。

ペヤング激辛やきそば

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。