SSブログ

ヒトの大事な成分を補給  濃いっ!核酸DNA !! [欲しい!]

体を造る為の設計図の役割をしている遺伝子(DNA)[グッド(上向き矢印)]

そのDNAをつくるモトとなるのを核酸DNAっていうんですって[目]
で、核酸の合成能力は年齢とともに低下していくそう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、エイジングケアや健康維持の為には
核酸の補給はとっても重要になってくるんです[手(パー)]

というわけで、試してみました[グッド(上向き矢印)]
京のくすり屋さんの濃いっ!核酸DNA (5日分)です[手(チョキ)]
濃いっ!核酸DNA
1日に必要な核酸は約1.5~2.5gといわれているそうなんだけど、
通常の食事だけでは約1gほどしか摂取できなていないらしい・・・[眠い(睡眠)]

濃いっ!核酸DNAは、高純度・高濃度[ぴかぴか(新しい)]
1日6粒の中に1,000mgもの核酸が配合されてるんですって[目]

濃いっ!核酸DNAは少し小さめのラムネ大の粒です。
キトサンっぽいニオイがしないでもないかな?
それに何かの味がする・・・何の味だろう??
分からないけど、まあいいか[手(パー)]すぐに水で飲み込んじゃうんだからね。
で、5日間飲んでみて・・・
朝の始動がいつもより早くなったような気がしました[手(パー)]

「目覚めがいい[グッド(上向き矢印)]」というのとはちょっと違う感覚。
濃いっ!核酸DNAを飲んでると、脳とカラダの覚醒が早いというか、
エンジンがかかるのが早くなってる気がしました[るんるん]

いい感じです[るんるん]濃いっ!核酸DNAオススメです。

濃いっ!EPA&DHA

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。