SSブログ

ありえないほど劇的な潤い!マダムアルバEXシリーズ!! [欲しい!]

「ありえないほど劇的な潤いをあなたに。」ですと[目]
それは気になる[exclamation×2]

今年、人生で初めて秋を肌で感じ取っている[バッド(下向き矢印)]
肌が乾燥している[あせあせ(飛び散る汗)] 今までこんなことはなかった[バッド(下向き矢印)]

昔からオイリー肌で、乾燥肌がちょっと羨ましかった。
春夏・秋冬でスキンケアを替える意味が分からなかった・・・

が、今年肌が「秋の訪れ」を感じ取った。歳・・・とったな・・・[たらーっ(汗)]

そんなわけで試してみました[グッド(上向き矢印)]
コスメ ド ステラ株式会社さんの最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズです[手(チョキ)]

かつてない水分保持力とバリア機能を持つ最先端成分
「リピジュア」「セラキュート」「リポソーム」が
肌の奥深くまで浸透し、濃密な潤いで満たしてくれるそう[ぴかぴか(新しい)]
マダムアルバEXシリーズ

まずは、クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)[手(パー)]
直塗りして肌の上での泡立ては不安だったけど、
水を少しづづ加えていくと優しい空気たっぷりのきめ細かい泡立ち[かわいい]
とっても優しい肌ざわりで気持ちいい[黒ハート]
洗い上がりは潤いたっぷりふるふる豆腐肌に[るんるん]

ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)は
ほんの少しとろみのあるローション[手(パー)]
肌の表面ですぐには浸透してくれない…[バッド(下向き矢印)]
一度にたくさん塗りすぎたかな?っと思った矢先、
一気にキタぐーっと肌に吸収されていきました[目][るんるん]

肌奥からむっちりした弾力[グッド(上向き矢印)]
表面は意外なことにサラサラ。
たくさん潤いを吸い込んだのにうるうるでない。不思議[目][たらーっ(汗)]
最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ 最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)は、
乳液っぽいテクスチャー[手(パー)]
肌に伸ばすと固くなってくる感じ?
クリームの様な伸びです。少し油分があるかな?
名前の通りバリアされてるような密着感[ぴかぴか(新しい)]でも重苦しくない[るんるん]
軽いベタつきもなし[手(チョキ)]

最後に
エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)[手(パー)]
もう充分潤いむっちりだからクリームはいらないんじゃ?と思いつつ、
「ハリと潤いを形状記憶」というからには使わなきゃね[手(グー)]

しっかりとしたクリームで伸ばし甲斐がありますね[るんるん]
肌を引き上げながらたっぷり伸ばします。
ハリとリフトUPを実感しました[グッド(上向き矢印)]
美肌の出来上がり[黒ハート]

各ステップ通じて思ったのは香りとやっぱり浸透力の良さ[目][ぴかぴか(新しい)]

普段からは考えられないほどの
潤いフルコーススキンケアも肌が平らげてしまいました[グッド(上向き矢印)]
全部吸収しまくりましたねww

マダムアルバEXシリーズの浸透力にも驚いたけど、
自分の肌の枯渇加減にもショックを受けました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

マダムアルバEXシリーズでエイジングケア続けていきたいです[手(グー)]
おすすめです。
最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ 最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。