SSブログ

夏の塩スイカ室戸の塩入りドリンクを飲みました!! [食べたい!]

またまた暑い日が続くけど、やっぱり空とか風が秋めいて来てますよね。

夏にやり残したことを片付けていきましょう[手(パー)]
買っておいた、
夏の塩スイカ室戸の塩入りを飲みました[手(チョキ)]
夏の塩スイカ室戸の塩入り
まあまあスイカですね[るんるん]
薄いけどスイカの味がする。果汁1%か[眠い(睡眠)]
確かに1%な味。
薄いけど変にあれこれ入れて「スイカ味に見せかける」
っていうのよりは好感がもてる[黒ハート]

まあまあおいしい[かわいい]
スイカ味は難しいからね[たらーっ(汗)]
で、割りに塩味を感じるのに塩っぽくない。
舌にマイルドな塩分
これは室戸の塩の効果?

で、これぬるい方がスイカや塩の味をより感じる[手(グー)]
今までのスイカ味の中で一番おいしいかな[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。
すいかサイダーキャンディー
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。