SSブログ

DNAを活かしたスカルプケア モンゴ流シャンプーEX スカルプエッセンスDeeper!! [欲しい!]

日本人には日本人のDNAに合ったスカルプケアがある[手(パー)]

日本人は元々、
髪の毛が多く、黒々フサフサの種族「モンゴロイド」
なのに、最近の日本人は薄毛に悩む人が増えてる・・・[たらーっ(汗)]

かくいう私も・・・髪には自信がない・・・[バッド(下向き矢印)]

そんなわけで試してみました[グッド(上向き矢印)]
株式会社アルファウェイさんの
スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX
頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeperお試しセットです[手(チョキ)]
モンゴ流シャンプーEX スカルプエッセンスDeeper
モンゴ流シャンプーEXには、同じモンゴロイドである、
髪フサフサのモンゴル人・インディアンに伝承されている3大成分、
イラクサ・ユッカ根(サボテン)・シーバックソーン(サジー)を
主成分として21種類の天然植物成分が配合されています[るんるん]

実は、去年一度試したことがあるんだけど、
リニューアルしてパワーUPしたみたいだから期待してます[るんるん]

緑色のとろみのあるシャンプー
イラクサの色かな?キレイとは言えないけど、効きそうな色w

しっかり泡立つので、髪が短い人なら半量で十分ですね。
洗ってる間に少しスースーしてきます[ぴかぴか(新しい)]

で、何だか、頭皮がムズムズしてきます・・・[バッド(下向き矢印)]
でも、嫌な感じじゃない[手(パー)]
考えるに、頭皮が「マッサージしてくださーい[手(パー)]」ってリクエストしてるみたい。
なので、よ~くマッサージしてあげます[るんるん]

そして、ポイントの3分間泡パック[グッド(上向き矢印)]
成分を髪と地肌の角質層に浸透させていきます[いい気分(温泉)]

パックの後はしっかりすすぎ。
泡切れもいいですね。スッキリします。

髪を洗って乾かしたら
頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeepeの出番[グッド(上向き矢印)]
頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper

グロースファクター(成長因子)とモンゴロイド3大伝承成分を
頭皮に浸透させ、潜伏させる頭皮美容液です[るんるん]

少しみかんの香りがする??かな??
使用感はよかったのだけれど正直、効果はよく分かりませんでした。
チビチビ使ったのが悪かったかな?もっとたっぷり使っていいのかな?

スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX
頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeperお試し5日間、
髪と頭皮の状態は、なかなかイイ感じでした[黒ハート]
髪の黒さもキリっとしてきたかも。

ほんの少し困ったことは、寝ぐせがひどいことww
あっちこっちにハネている・・・[たらーっ(汗)]
ちょこっとのブラッシングですぐ直るから構わないんだけどね[手(パー)]
今までは、ハネる元気もなく、くた~~っとしてる髪だったんで、
ワタシ的にはいい変化です[黒ハート]

モンゴ流、おすすめです。

モンゴ流シャンプーEX

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。