SSブログ

100%天然由来 リソウ リペアUVクリーム!! [欲しい!]

暑さも徐々に和らいできたけど、
紫外線は変わらず降り注いでいるんですよね[バッド(下向き矢印)]
油断する時期だよね・・・[たらーっ(汗)]気を抜かないようにしないと[手(パー)]

そんなわけで試してみました[グッド(上向き矢印)]
リソウコーポレーションさんのリソウ リペアUVクリームです[手(チョキ)]
リソウ リペアUVクリーム
リペアUVクリームは100%天然由来[手(パー)]
無農薬栽培米をはじめとした100%天然由来成分なんですって[目][ぴかぴか(新しい)]

UV効果もSPF30、PA++[グッド(上向き矢印)]
これからの日常の紫外線対策には十分な効果ですよね。

生クリームみたいな真っ白の乳液タイプのUVクリーム[グッド(上向き矢印)]
真っ白なタイプは少し白浮きししやすいから気をつけないと[手(パー)]
ほんのちょっとでよく伸びるから、少量をしっかり伸ばします。

サンプルパックは顔1回分よりずっとたくさん入ってるよね・・・[たらーっ(汗)]
はじめはたくさん出しすぎて困ってしましましたw
★リペアUVクリーム販売サイト★
で、天然由来とは思えないほどの密着感。
化粧下地としての効果もあるんですって[手(パー)]

UV効果、下地効果もあって密着感バッチリ、
崩れもほとんどない(ウォータープルーフ効果もあるのかな?)
のに、石鹸で落せるのがいい[るんるん]

秋も、リソウ リペアUVクリームで、
油断焼けしないように気をつけるぞ。

リソウ リペアシャンプー エレメント
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。