SSブログ

午後の紅茶 ショコラミルクティーを飲みました!! [食べたい!]

ミルクティー大好きチョコレート大好き[黒ハート]
MIXされたら大大好きなはず[グッド(上向き矢印)]

午後の紅茶ショコラミルクティーを飲みました[手(チョキ)]
午後の紅茶 ショコラミルクティー
あれぇ期待していたの味と違う[バッド(下向き矢印)]
もっともっとあんま~いのかと思ったのにな[眠い(睡眠)]
ミルクティーもチョコレートも大人しく仲良くしてるね。

もっとガチンコMAXで戦ってるのを想像してたのに・・・
「濃厚なチョコレートの香りと
まろやかなミルクの味わいが楽しめるデザートミルクティー」
だそうだけど、
ワタシ的には物足りなさすぎる[たらーっ(汗)]
カロリーオフでヘルシーに仕上げてあるから仕方ないか。

パッケージは超甘そうで中身はカロリーオフだから、
(書いてはあるけど)裏切られた感はあるよな[手(パー)]

・・・あれ?もしかして前にも飲んだことある??
うう~んこんなんだったっけ?

ごちそうさまでした。

午後の紅茶 ティーパーラー ショコラミルクティー

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。