SSブログ

北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢ローション!! [欲しい!]

北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液使用の贅沢ローション[目][exclamation&question]
プラセンタ[グッド(上向き矢印)]で、原液使用[グッド(上向き矢印)]
しかも北海道産サラブレッドの馬プラセンタ[ぴかぴか(新しい)]贅沢じゃん[手(パー)]
使ってみたい~~[るんるん]

というわけで、試してみました[グッド(上向き矢印)]

株式会社ヴィジョンステイトさんの
プラセンタファインモイストローションお試しミニボトルです[手(チョキ)]
馬プラセンタ美容液化粧水
馬のプレセンタって、豚のプラセンタより濃厚なんですって[目]
豚は1年に約2.5回出産して、1回に約10頭の赤ちゃんを産むそう。
なので、胎盤が薄いんですって[手(パー)]

で、馬はと言うと、
1年に1頭しか出産せず、胎盤が分厚いんですってよ[目]
豚プラセンタには含まれないアミノ酸も豊富に含んでいるそう[ぴかぴか(新しい)]

さらに、プラセンタファインモイストローションには、
フラーレンやセラミド、アルブチンなど美容液成分たっぷり[るんるん]

モイストっていうから、とろみのあるローションかと思ってたんだけど、
実は、さらさらの水のようなローション。
色も香りもほとんどなくて、水みたい[いい気分(温泉)]
肌につけてみても何の刺激もなくて・・・[たらーっ(汗)]
吸収・浸透はしているようだけど?少しあっけなさ過ぎて、物足りない感じ。
なんだかな~~[たらーっ(汗)]と効果を実感できぬまま2日が経ち、

馬プラセンタ化粧水

そして3日目の朝。
昨日の夜更かしが肌に出てるんだろうな[バッド(下向き矢印)]と思って鏡を見ると、
[目]
なんで??調子がいい[グッド(上向き矢印)]疲れが肌に出てない[目][ひらめき]
というか、むしろふっくら、つるっとしてる[るんるん]何が起きたんだろう[目]

どうやら、プラセンタファインモイストローションが
いつの間にやら効いてくれたようです[ぴかぴか(新しい)]
物足りないなんて言ってごめんなさい。優しく効いていたんですね[手(パー)]

使用感にインパクトはないけど、ちゃんと仕事をしてくれるプラセンタですね[るんるん]
刺激ほとんどなくて本当に水みたいだから、敏感肌の人にはいいかも[手(パー)]

株式会社ヴィジョンステイトさんの
プラセンタファインモイストローション おすすめです。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。