SSブログ

BOSSブラックスパークリングを飲みました!! [食べたい!]

あれだけ探してやっと手に入れたのに飲んでなかった[眠い(睡眠)]
GETした安心感かな?

BOSSブラックスパークリングです[手(チョキ)]
BOSSブラックスパークリング

コーヒーでスパークリングってどーいうこと?
珍しいよね[目]

発売情報を聞きつけてからいろいろ探したんだ[手(パー)]
なのにね、テヘペロ[るんるん]

炭酸抜けちゃってる~[目]??
ほのかに微炭酸[たらーっ(汗)]
これが本来のBOSSブラックスパークリングの味じゃないよねぇ?

コーヒーの味はうまい。BOSSの味だよ[手(パー)]
苦くて、コクがある。無糖ブラック。
ワタクシ甘ちゃんなので、砂糖&ミルク入れたい[たらーっ(汗)]

あっ[目]無糖ブラックって書いてあるけど、
何にも入れないのがブラックじゃないの?
ブラックは敢えて言わなくても無糖じゃないの?

教えて偉い人[手(パー)]

ごちそうさまでした。

小枝 はじける白ぶどう

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。