SSブログ

全容量100%馬プラセンタ!美活-BIKATSU馬プラセンタ100!! [欲しい!]

夏の疲れがどっと出る季節・・・[バッド(下向き矢印)]
というか、天気が不安定すぎる[爆弾]
やっと涼しくなったかな?と思ったら、また暑くなったり[パンチ]
カラダが気候の変化についていけてない・・・
なんだかどんより気分[たらーっ(汗)]肌も乾燥したり、ベタついたりで不安定[たらーっ(汗)]

というわけで、試してみました[グッド(上向き矢印)]
美活-BIKATSUさんの馬プラセンタ100(お試し10日間)です[手(チョキ)]
美活 BIKATSU 馬プラセンタ100
プラセンタとは胎盤のことですよね[るんるん]
私も初めは、「た、た、胎盤[目][exclamation&question]」って思ったけど、
今やアンチエイジングの定番ですよね[手(パー)]

で、美活-BIKATSUさんの馬プラセンタ100は、その名の通り
全容量100%馬プラセンタなんですって[目][ぴかぴか(新しい)]

馬プレセンタは、豚のそれより296倍も必須アミノ酸が豊富なんですって[グッド(上向き矢印)]
その馬プラセンタが100%[黒ハート]期待しちゃいます[るんるん]
HORSE PLACENTA 100 プラセンタへのこだわりが全然違う!
で、10日間ワクワクしながら飲んでみたんですけど・・・

・・・[たらーっ(汗)]お肌プルンとならないんですけど・・・[眠い(睡眠)]
「え~~[バッド(下向き矢印)]」なんてガッカリしてたら・・・

効いてました[目][ひらめき]・・・おしりの皮に[グッド(上向き矢印)]

いつもチャリ通の私は、
おしりがゴワゴワ、ざらざらになるんですよね・・・[たらーっ(汗)]
はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]ピーリングでもしないとな[バッド(下向き矢印)]って思いつつ、
「メンドイな」と見てみぬふりしていたおしりが、
あれ[グッド(上向き矢印)]知らない間につるつるになってました[るんるん]
自然につるつるになるわけないし、プラセンタ以外に心当たりがない。

もーぉ・・・[たらーっ(汗)]
顔に効け、顔に[手(パー)]。もお~~おしりに効いてどーすんのよ。
(おしりに効いてもいいけど、後でいいわよ、おしりは。)

美活-BIKATSU馬プラセンタ100で、
とりあえず、10日間でおしりはきれいになりました[手(パー)]
もう少し続けて、顔にも効果を出したいな。
10日で実感◎馬プラセンタサプリであなたも美魔女に変身♪
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。