SSブログ

美肌を生む水 『ChaNt』チャントアクアミスト!! [欲しい!]

年齢を重ねた肌には足りないものがいっぱい
あれもこれも補充しなければと、プラス、プラスと躍起になっちゃう

だけど今回は考え方を変えてみます
ピュアな水を肌に与えて、プラマイゼロの無垢な肌を目指します
MTIジャパン株式会社さんの『ChaNt』チャントアクアミストです
 『ChaNt』チャントアクアミスト
『ChaNt』チャントアクアミストは、ぶっちゃけてしまえば、水[手(パー)]
でも、特許技術を用いて水から改質された特別な水なんです[グッド(上向き矢印)]

低酸素弱酸性純水と銀イオンの効果で酸化を防止し
お肌を弱酸性に保つエイジングケア効果があるんですって[目][ぴかぴか(新しい)]
健康な皮脂膜と同じ弱酸性でpH5.5に安定している水なので
素肌を最も健康な状態に。
無垢な肌に戻してくれるんです[るんるん]
敏感肌、年齢肌、ニキビ肌でも安心して使えるミスト化粧水!
で、この『ChaNt』チャントアクアミストを洗顔後に4~5回スプレー[グッド(上向き矢印)]
[目][exclamation&question]うん、水[手(パー)]だけど、なんだこれ[目]??
私の知ってる水と全然違う[exclamation&question]

肌が昔馴染みの友達を迎えるように、
「あ~~よく来たね[るんるん]ささ、あがって~[グッド(上向き矢印)]」的な感じで、
アットホームにミストを受け入れるの。
ミストが入っていくんじゃなくて、肌が迎え入れるのよ。不思議な感覚[かわいい]

『ChaNt』チャントアクアミストは
表面張力が小さいから肌に広がり浸透しやすいんだって[手(パー)]

うんうん[るんるん]ピュア肌にリセットされた気がする[グッド(上向き矢印)]
+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト
で、まっさらなお肌になったら、
手持ちの化粧水と美容液でいつものお手入れをするよ[手(グー)]

無垢な肌からのお手入れが 、
『ChaNt』チャントアクアミストのすすめる新常識[るんるん]

ピュアになった肌は受け入れ体制が整っているから
化粧水や美容液の浸透、効果が抜群なの[黒ハート]
最近、他は何も変えていないのにお肌の調子が断然いい。

『ChaNt』チャントアクアミスト おすすめです。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。