SSブログ

アミノバリュー4000ドリンク&サプリメントスタイル!! [欲しい!]

知らないうちにアミノバリューが進化してる[グッド(上向き矢印)]

「健康維持やダイエットにはアミノ酸が重要[手(パー)]」って
今となっては常識だけど、
昔初めてその効果を知った時は、衝撃的だったよね~~[ぴかぴか(新しい)]

アミノ酸系ドリンクをガブガブ飲んだよねww
アミノバリューも飲んだ[手(パー)]
むやみに飲めばいいってモンじゃないのにね[たらーっ(汗)]
効果的な飲み方も分からぬまま、そのうち飽きちゃったよな・・・[バッド(下向き矢印)]

そんな間にもアミノバリューはずっと進化いていたのでした[グッド(上向き矢印)]
アミノバリュー4000ドリンク&サプリメントスタイルを飲みました[手(チョキ)]
アミノバリュー4000ドリンク&サプリメントスタイル
アミノバリュー 4000には
アミノ酸が5000mg含有[ぴかぴか(新しい)]そのうち、BCAA4000mg配合[グッド(上向き矢印)]
・・・ん[目]?BCAAって?

BCAAは、人の体内では合成されない必須アミノ酸の一種、
バリン・ロイシン・イソロイシンの総称なんですって。
あ~~それなら知ってる、そうならそうと言ってよ[手(パー)]

BCAAは運動時に筋肉にエネルギー源になって、
筋肉のコンディションをサポート[手(グー)]ベストなパフォーマンスをキープするのに役立ちます[手(チョキ)]
で、お味はと言いますと、
う~ん~すっきりシトラス味ってあるんだけど、ピーチじゃない??
ワタシ的にはピーチ嫌いなんで残念。
それに、クエン酸2250mg配合で少々すっぱい。

味は好みではないけど、さっぱりしていて、
スッとカラダに染みていくみたいで悪くはないですね。
甘ったるいよりはいいし、カロリーオフだから我慢する[るんるん]

アミノバリュー サプリメントスタイルは、
そのまま、または水などと一緒に飲む顆粒タイプのアミノバリューです
BCAAを1袋あたり2000mg含有[ぴかぴか(新しい)]アミノ酸トータルで2500mgも含有しています[手(パー)]
またアルギニンも500mg含有してるんですって[目]
スティックタイプで携帯に便利[グッド(上向き矢印)]
かさばらないので、どこでも手軽にアミノ酸が摂取できるのいいところ[るんるん]
こっちはグレープフルーツ味。
こっちの味は好きです[黒ハート]少しすっぱいですけどね。

スポーツの秋[グッド(上向き矢印)]
運動するときは、アミノバリューシリーズで
効果的にBCAAをチャージしたいな。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。