SSブログ

明治 リッチストロベリービスケットを食べました!! [食べたい!]

リッチ感全面に押し出しといて、
全然リッチじゃなかったお菓子はいくつもある[バッド(下向き矢印)]

今回もそんなことになると嫌なので
スルーしようかと思ってたんだけど、安く買えたので食べてみました[グッド(上向き矢印)]

明治リッチストロベリービスケットです[手(チョキ)]
明治 リッチストロベエリービスケット
あっ[目][ぴかぴか(新しい)]当たり[るんるん]おいしいおいしい[黒ハート]
当たりのリッチで当たリッチ[グッド(上向き矢印)]

もうストロベリーの味がすごく濃い[手(グー)]
チョコに乾燥ストロベリーが25%使用されていて、
生果実に換算すると70%なんだって[手(パー)]

本当にぎゅーといちご[るんるん]
でもチョコの甘味ですっぱくない。

そしてビスケットのコクのあるカカオ味[グッド(上向き矢印)]
苦さがストロベリーチョコとうまくマッチしている[ぴかぴか(新しい)]

ビスケットのつまった堅さというか生地感がこれまたよくってね[黒ハート]
好きだわ[揺れるハート]リピ確定[手(チョキ)]
安く売ってる内に買いだめしなくっちゃね。

ごちそうさまでした。
素直ないちごチョコレート

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。