SSブログ

小岩井 純水すいか[純水仕立て]を飲みました!! [食べたい!]

夏の名残のすいか[グッド(上向き矢印)]
小岩井の純水すいか[純水仕立て]を飲みました[手(チョキ)]
小岩井 純水すいか
まず、色がキレイなんだよね[目]
自然な感じでいい[るんるん]

で、味なんだけど思ってたより甘い[手(パー)]
さらっと入っていく感じ。純水だからかな?スッキリしててベタベタしない。
さっぱり飲める甘さ[ぴかぴか(新しい)]

香りはうり臭さがあったんだけど、
飲んでみると青臭くないんだよねぇ、不思議[目]

果汁10%なんだけど、すいか、すいかしてなくて、おいしい[るんるん]
今までのすいかドリンクで1番おいしいかも。
リアルすいか感とおいしさが丁度いいバランス[黒ハート]

これ、炭酸入ったらもっとおいしいと思うなぁ[グッド(上向き矢印)]
来年は炭酸入りでお願いします、小岩井さま[手(グー)]

ごちそうさまでした。
夏の塩スイカ室戸の塩入り

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。