SSブログ

爽やかな目覚めのサプリ なんて爽やかな朝なんだろう! [欲しい!]

朝、スッキリ起きれます?

「朝がだるい!と感じるあなた・・・高血圧の危険性があります」ですとぉ[目][あせあせ(飛び散る汗)]

夜は血管が収縮しやすいんですって[あせあせ(飛び散る汗)]
寝てる間に血液の巡りが正常に行われていないと、
朝にだるさが残るんですって[バッド(下向き矢印)]

あ~分かる分かる[手(パー)]
なんか全体的にカラダが滞ってる感がある時ある[たらーっ(汗)]
朝、血が巡ってない気分の時、ある、ある[手(パー)]

[exclamation×2]って共感してる場合じゃなくて、
このまま放っておくと、高血圧からの~~
動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞の危険性ありなんですって[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、試してみました[グッド(上向き矢印)]
メディエンス株式会社さんのなんて爽やかな朝なんだろう!です[手(チョキ)]
なんて爽やかな朝なんだろう
なんて爽やかな朝なんだろう!略して「ナンサワ」は、
血管強化作用のある
レスベラトロール、アルギニン、シトルリンを配合した血管強化サプリです[グッド(上向き矢印)]

レスベラトロールは赤ワインから抽出されるポリフェノール
「ナンサワ」にはワイン10本分のレスベラトロール配合[ぴかぴか(新しい)]

アルギニンとシトルリンを組み合わせることで、
より血行を良くし、しなやかな血管を保ちます。

結果、血の巡りがよくなって、朝もスッキリ、
体調改善、高血圧や美容にも効果アリってわけ
なんて爽やかな朝なんだろう!なんて爽やかな朝なんだろう!なんて爽やかな朝なんだろう!
スティックタイプの顆粒を1日1~2包、水に溶かして飲みます。
色はワイン色、香りもぶどうぽいね[るんるん]

で、お味は・・・
渋すっぱにがい・・・[バッド(下向き矢印)]初めてワインを飲んだ時の味(気分)に似てる[バッド(下向き矢印)]
でも、慣れてくると、意外にその複雑な味もいいモンだよね[るんるん]

効果はというと、
初めは、「なんとなく前よりか、穏やかに起きれてるような感じ[目]?」
で、3日ぐらいから、
「なんかここんとこ、よく寝れるよな」(ていうか逆に気持ちよく寝すぎて寝坊したしw)

で、普通に寝れて、起きれるのが当たり前になってきた10日目、
「でもこれって本当にナンサワの効果かなのかね?」と疑って飲むの辞めてみました[手(パー)]

そしたら、2、3日後には、ダルダルです・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
慌てて[soon]ナンサワ再開です[手(パー)]本当に効いてるんだ~って実感しました。

続けていきたいな。
なんて爽やかな朝なんだろう! おすすめです。
なんて爽やかな朝なんだろう!なんて爽やかな朝なんだろう!なんて爽やかな朝なんだろう!
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。