SSブログ

不二家 ホームパイ しみこみカカオを食べました!! [食べたい!]

サクサクのホームパイに、
チョコをたっぷりしみこませたら、絶対にうまいに違いない[グッド(上向き矢印)]

不二家 ホームパイ しみこみカカオを食べました[手(チョキ)]
不二家 ホームパイ しみこみカカオ
しみてる~[黒ハート]~カリッカリにしみてる[るんるん]
チョコがじんわり30%なんだって[手(パー)]

奥までしっかりしみてて、ポリカリしてて、
チョコもホームパイもいいとこどり[ぴかぴか(新しい)]
おいしい ナイスです[手(グー)]

1袋ぺろっと食べちゃえるけど、
食べた後少し後悔する重さ[たらーっ(汗)]

しっかりチョコだけに注意が必要ですね。

ごちそうさまでした。
ホームパイ みたらし風味

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。