SSブログ

純度100% ドクターレクラムのプラセンタ100 プレミアム!! [欲しい!]

やっぱりなんでも純度は100%がいいじゃん?
プラセンタ美容液だってそうでしょ?

濃縮なのにサラサラ、純度100%のプラセンタ原液が誕生[ぴかぴか(新しい)]

株式会社エストプロさんの
ドクターレクラムのプラセンタ100 プレミアム(美容液)を
試してみました[手(チョキ)]
ドクターレクラムのプラセンタ100 プレミアム
100%プラセンタだから、成分表の表示は[プラセンタエキス(ウマ由来)」のみ[手(グー)]
当たり前ですが、水さえも加えていないんです[グッド(上向き矢印)]
で、もちろんのこと防腐剤も無添加[手(パー)]

そして、超圧力の特殊製法で熱さえも加えないで抽出されています。
まさに、そのまんまのプラセンタです[ぴかぴか(新しい)]
ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム
で、とっても期待して使ってみたんだけど・・・

無添加、非加熱処理のために未開封でも冷蔵保存なのね・・・
気が付かなくて、常温放置してました[あせあせ(飛び散る汗)]

そのせいで悪くなっちゃったのかしら・・・
少々においが気になったんですよねぇ[バッド(下向き矢印)]

肌馴染みとか、翌日の肌の調子は良かったから、
効果は気に入ったんだけど
ずぼらな私としては、要冷蔵はネックかな・・・[眠い(睡眠)]

美の追求の為なら要冷蔵でも構わないわって方や
添加物が気になる敏感肌の方には
ドクターレクラムのプラセンタ100 プレミアム オススメかも。
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。