SSブログ

エナジー系スポーツ炭酸 パワーエイドフュールエックス ベリーアイスを飲みました!! [食べたい!]

前に飲んで「なんだかナー」と思った、パワーエイドフェールエックス[バッド(下向き矢印)]

青なのにストロベリー味がしたんだ・・・違和感感じたよね。

で、赤のパワーエイド発見[目][ひらめき]
パワーエイドフュールエックス ベリーアイス味を飲んでみました[手(チョキ)]
パワーエイドフュールエックス ベリーアイス
・・・なんか、あっぱれだよね[目][グッド(上向き矢印)]
予想していた通り、赤だけど、いちごじゃないよね[たらーっ(汗)]
何のトラップなんだろうかww
オレンジ味ジューCオレンジの味がする。

でね、またもパッケージにね、
「ベリーアイスとは、ストロベリーとオレンジの甘酸っぱさが
 特徴のオリジナルトロピカルフレーバーです」って書いてありました。

ストロベリーの味しないから[手(パー)]
オレンジ味だから[手(パー)]

赤色で
ベリーアイスってネーミングで、
だけど本当はオレンジ味だから意味わかんない[たらーっ(汗)]
作った人はどういう感性なんだろう?

う~~ん この違和感こそが狙いなんだろうか?
固定観念をぶち破れ!!と??

でも、おいしかったからまあいいか。

ごちそうさまでした。

パワーエイドフューエルエックス



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。