SSブログ

毎日出来る角質ケア!カツウラ フローラA!! [欲しい!]

年齢を重ねるとターンオーバーが乱れてくるんだよね[バッド(下向き矢印)]
古い角質が居座って、新しく生まれてくる肌の邪魔をするの・・・[たらーっ(汗)]

角質オフして若々しい肌でいたい[手(パー)]

というわけで、試してみました[グッド(上向き矢印)]
カツウラ化粧品さんの角質ケア洗顔料 フローラAです[手(チョキ)]
カツウラ フローラA
洗顔料とあるけど、いわゆる泡立つ洗顔料じゃないです。
普通の洗顔の後に行なう角質ケア洗顔です[手(パー)]

感覚的には、泥パック?天然クレイの洗顔料。

通常の洗顔をした後の濡れた肌に
フローラAをなでるように塗っていきます[グッド(上向き矢印)]

泥パックよりゆるくて、伸びがいいね[るんるん]
角質ケアなのに少しも刺激がない[いい気分(温泉)]
粒子が細かい優しい肌当たりのクレイ[ぴかぴか(新しい)]

取り除くのは、その日取れるべき角質だけなんですって[目][ぴかぴか(新しい)]
まぶたや、唇にも使えるのもいいよね[るんるん]

気になる部分にはゆっくり丁寧に塗りましょう[手(グー)]
私はいわゆるTゾーン、おでこや小鼻に念入りに。

塗り終わったら、ぬるま湯で洗い流す[いい気分(温泉)]
と、肌がなめらかに、しかも何だか肌色が明るくなったみたい[かわいい]
角質が取れると色が白くなるね、うれしい[黒ハート]

使い続けて、いつでも新品肌でいたいな。
カツウラ フローラA おすすめです。

カツウラ化粧品 インボークW
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。