SSブログ

アルフォート きなこ味を食べました!! [食べたい!]

きなこ大好き[黒ハート]

アルフォート きなこ味を食べました[手(チョキ)]
アルフォート きなこ
すごいきなこの香り[いい気分(温泉)] おいしそう[グッド(上向き矢印)]

期待して食べたんだけど・・・もう一声でした[バッド(下向き矢印)]

きなこのやさしい味が、おいしいにはおいしいんだけど、
ビスケットの風味と被ってるんだよね[眠い(睡眠)]
きなこの良さが霞んじゃってもったいない[たらーっ(汗)]

きなこをもっと甘くするか、
濃厚にするかした方がバランスがいいと思うな[手(パー)]

ミルク風味のビスケットか・・・
ビターチョコ味とかのビスだったら、きなこに合うかも??

ごちそうさまでした。

アルフォート

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。