SSブログ

生産者限定 ポテトチップス 昆布しお味を食べました!! [食べたい!]

ポテトチップスにもこういう波が来てるよね[手(パー)]
「私たちが育てました」って安全、安心を届ける時代なんだね。
生産者限定 ポテトチップス  昆布しお味です[手(チョキ)]
生産者限定 ポテトチップス 昆布しお味
おいしい昆布しお、いいね~[るんるん]
塩分は控えめなんだけど、
昆布がやさしくバックアップしてくれてるから薄味に感じない[グッド(上向き矢印)]

生産者さんが大切に育ててくれた、
じゃがいもの味もしっかり伝わる味付け[手(グー)]
おいしかったです[黒ハート]

ごちそうさまでした。

ポテトチップス くらこん こんぶ梅
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。