SSブログ

キリンの泡 薫るグループ&ホップを飲みました!! [食べたい!]

大人のくつろぎ炭酸 キリンの泡[グッド(上向き矢印)]

ホップの香りがおいしいのよ[るんるん]

今回は、秋味。
キリンの泡薫るグループ&ホップを飲みました[手(チョキ)]
キリンの泡 薫るグレープ&ホップ

グループの味は濃くないね[眠い(睡眠)]
香りは確かに高いけど、
ホップの風味がふわっとしてグループの味は薄め。
すっきりしていていいわ[るんるん]

でもねぇ…
前回もそうだったんだけど、グループフルーツ果汁入りなのよ…[たらーっ(汗)]
邪魔ではないんだけど、どうして入れる必要があるのかな?
大した味もしないのに。
グループフルーツ入れるなら、
グループ増量してくれた方がうれしいのですが…ね
そこだけいつもモヤモヤしてね
[たらーっ(汗)]
ごちそうさまでした
キリンの泡


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。