SSブログ

森永チョコフレーク ミックスベリーヨーグルト味を食べました!! [食べたい!]

「ミックスベリーをトッピングした
ヨーグルトの爽やかな味わいをイメージしたチョコフレークです。」
「冷やしてもおいしいサクサクの食感をお楽しみください」ですって[目][ぴかぴか(新しい)]

夏に買っておいた夏向けのチョコフレークを、
今さらながら食べます[グッド(上向き矢印)]
森永チョコフレーク ミックスベリーヨーグルト味です[手(チョキ)]
森永チョコフレーク ミックスベリーヨーグルト味
すっごくベリーの味がする 爽やか~[ぴかぴか(新しい)]
ヨーグルトの酸味も、なかなかいいわ[黒ハート]

で、すっごいな~って思ったのが、ミックス感[るんるん]

いちご、ブルーベリー、ラズベリーの各々の味が
しっかりしていてはっきり分かるの[目][ひらめき]

ミックスベリーっというと、
何か一つの味に偏っちゃたり、混ざりすぎてぼやけた味になりがち[たらーっ(汗)]

だけどこれは、3つのベリーが個性を出しつつ、
うまくまとまっていておいしい[黒ハート]また食べたいな[手(グー)]

ごちそうさまでした。

森永チョコフレーク れん乳いちご
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。