SSブログ

ホット炭酸 キリンの泡 を飲みました!! [食べたい!]

ホップが薫るキリンの泡 が、ホットになりました[手(パー)]
ホットでありながら、炭酸飲料[目]
どーゆうこと?

ホット炭酸 キリンの泡を飲みました[手(チョキ)]
ホット炭酸 キリンの泡
開封するのにちょっとビビりました[あせあせ(飛び散る汗)]
やさしく、優しくね[目][たらーっ(汗)]
熱い炭酸がブシューって溢れたら危険じゃん[爆弾]

まあ、ビビって開けるほど炭酸は入ってませんでした。
微炭酸[眠い(睡眠)]

温かくて多少ホッとなごんだ気分になったけど、
コーヒーとかココアの方が心も体もあったまるかな?
次につながる要素はないかな。

ふと、缶の中を覗いたら、
炭酸の泡がゆっくり弾けてたのは、おもしろかったけどねw

あれだけ見たら、沸騰直前[いい気分(温泉)]
飲んだらやばいじゃんって思いそう[手(パー)]

ネタ作りに一度は飲んでみるのはいいかもね。
ごちそうさまでした。
キリンの泡 薫るグレープ&ホップ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。