SSブログ

小岩井まもるチカラの乳酸菌を飲みました!! [食べたい!]

プラズマ乳酸菌なるものが登場したらしいぞ[手(パー)]

キリンと小岩井乳業が共同研究を行っている
「まもるチカラの乳酸菌」らしいぞ[グッド(上向き矢印)]

というわけで飲んでみました[手(パー)]

小岩井まもるチカラの乳酸菌です[手(チョキ)]
小岩井まもるチカラの乳酸菌
プラズマ乳酸菌って
ウイルス感染防御を専門的に担う指揮官的細胞を
活性化させる乳酸菌なんだって。

指揮官がパワーアップ[グッド(上向き矢印)]すると各部隊の免疫細胞の全てが活性化、
総合的な感染防御システムがパワーアップすると考えられるんですって[目]

味はというと、りんご果汁が入ってるから
そっちの味がするね[るんるん]
あと、ミルク。濃くはないけどね。
さらっとすーっと飲めます[るんるん]

ワタシ的には、
まもってくれるなら飲むけど、
そうでなきゃ飲まなくてもいいかな?って感じw

たまに弱った時にはまた飲んでもみてもいいかなって[手(パー)]

ごちそうさまでした。
無炭酸コーラ乳酸飲料
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。