SSブログ

ベイククリーミー 濃厚とろリチーズブリュレを食べました!! [食べたい!]

チーズのショコラをそっとオーブンで焼き上げた・・・
とろけるチーズのBAKE creamy[黒ハート]

食べたかったのよ~~[グッド(上向き矢印)]やっと食べるわ[るんるん]

ベイク クリーミー 濃厚とろリチーズブリュレです[手(チョキ)]
ベイククリーミー 濃厚とろリチーズブリュレ 
濃厚なチーズの香り
サックリ焼き上げられた表面、
サクッからのしっとり濃厚なチーズショコラ[るんるん]
まったりと口に広がって、あ~~[目]もーなくなった[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの私なら2粒同時戦法もありだけど、
これに関しては同時はナシだな[手(パー)]
はかなく消え行く余韻も、またうまい[ぴかぴか(新しい)]
完全に消える直前に追加の1粒で、口の中で「波」を作るのがいいよね[ぴかぴか(新しい)]

は~~ぁ、おいしい[黒ハート]
10粒なんてあっという間だったわ。
もっと食べたい[手(パー)]

ごちそうさまでした。
ロールちゃん レアチーズいちごソース

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。