SSブログ

マルちゃん 香るまいたけ天ぷらうどんを食べました!! [食べたい!]

うどんよりそば派[手(グー)]
なんだけど、まいたけが好きなんで食べてみたくなりました[グッド(上向き矢印)]
マルちゃん香るまいたけ天ぷらうどんです[手(チョキ)]
マルちゃん 香るまいたけ天ぷらうどん
雪国まいたけ使用だもんね[るんるん]
まいたけ天ぷらおいしい~[ぴかぴか(新しい)]
でもちょっぴりしか入ってない[バッド(下向き矢印)]
ガッカリだぁ[たらーっ(汗)]

でもまあ、スープもまいたけの香りと風味がして
おいしいから許す[手(パー)]
あっさりしてるけどダシがきいてておいしい[黒ハート]

麺は平たい縮れ麺。普通かな[眠い(睡眠)]

もうちょっと高くなってもいいから、
まいたけ増量&麺しこしこにして欲しいな[手(パー)]
今流行りのプレミア商品ってやつ[ぴかぴか(新しい)]

ごちそうさまでした。
マルちゃん 紺のきつねそば
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。