SSブログ

甘栗むいちゃいましたアイスバーを食べました!! [食べたい!]

甘栗むいちゃいましたは好きですか?
私、モンブランとか栗スイーツは好きだけど、
甘栗むいちゃいましたは、多分食べたことない[手(パー)]

なんか「まんま」過ぎてそそられないの[眠い(睡眠)]
でも、これはアレンジがきいてるから食べてみたくなっちゃたわ[グッド(上向き矢印)]

甘栗むいちゃいましたアイスバーです[手(チョキ)]
甘栗むいちゃいましたアイスバー
『「栗のつぶつぶ入り特製ピューレ」を「栗あん仕立てのアイス」と
「栗のパリパリチョコ」で包んだ、栗三昧のアイスです』
ってのは書いてあったけど、
そこまで期待してなかったのが正直なところ[たらーっ(汗)]

でも!裏切られたよね[るんるん]
思った以上にいい線いってる[グッド(上向き矢印)]

つぶつぶの栗は細かいけど、存在感ある。
特製ピューレは濃さと甘味がいい[るんるん]
周りの栗アイスと栗チョココーティングとのバランスがいいんだよね[黒ハート]

アピール通り栗三昧でおいしい[黒ハート]

また食べたいな[手(パー)]
秋冬限定じゃもったいない、定番で食べたいな[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。
pucca  焼ぐり
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。