SSブログ

よこやま ごぼうチップス 芳香胡麻油味を食べました!! [食べたい!]

「よこやま」のごぼうチップス[グッド(上向き矢印)]

お友達に「おいしいよ」って教えてもらってから
ちょくちょく食べてます[手(パー)]

今回は新味見つけたから、逆に教えちゃいましたよ[グッド(上向き矢印)]

よこやまのゴボウチップス 芳香胡麻味です[手(チョキ)]
よこやま ごぼうチップス 芳香胡麻油味
さすが「芳香」というだけある[目]
胡麻の香り[いい気分(温泉)]と風味がすごい[ぴかぴか(新しい)]

すごくしっかりとした胡麻味[グッド(上向き矢印)]
初めはこの胡麻の味がバーンっと押し寄せて、
ゴボウチップスだってことを忘れるぐらい[るんるん]

でも後から噛むごとに、ごぼうの味が現れてきてほっこり[いい気分(温泉)]
1度で2度おいしい[かわいい]

[たらーっ(汗)]
ごぼうチップスをチョイスする時点で、「ヘルシー」が頭にあるわけ[手(パー)]

でもこれは、かなり濃い味で、まあまあ塩気もあるのよ・・・
ヘルシーな味とは言い難い[たらーっ(汗)]
おいしいんだけど、
「私いま、体にいいことしてる」って気分にならない[眠い(睡眠)]
むしろ、「こんなはずでは・・・」って思う。

「ご、胡麻の油はいい油だから・・・!!」って言い訳しながら
パリパリ食べました[手(パー)]

罪作りなごぼうチップスだぜー[目][あせあせ(飛び散る汗)]

ごちそうさまでした。
からあげクン 鶏とゴボウの炊き込みご飯

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。